のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

越えて

ヒトヤマ越えた気分です。


コロナワクチン2回目の 発熱が落ち着きました。

一番恐れていた急性のアレルギーが起こらなかったので

もう それだけで ヒトヤマ越えた気分でいます。

接種の申し込みをしてから、ずっと

モヤモヤドキドキ心配でした。



熱は 忘れた頃の

接種から16時間後の夜中に

寒気からの

38°を越えで カロナール。

その後、12時間程 37°台うろうろ。

36°台に下がってからは

若干の怠さがしばらく残りましたが

今は スッキリしています。

平熱が36°無いので 

まあまあ上がった方かな?


用意していた冷凍ピラフを

亭主さんの晩御飯に使わせてもらいました。

自分は バナナや冷凍うどんで。。


処方してもらっていたカロナールや

冷えピタのおかげか?

熱の後の怠さや頭痛は少ないように思います。



さて

ヒトヤマ越えた気分でも

油断ができないのは残念でもあるけれど

涼しくもなってきたので

気をつけながら

少しだけ行動範囲を広げられるかな。。。。