のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

久しぶりに

久しぶりに オアシスに花を生けてみた。

庭に咲く小さなガザニアの花弁のみ。。

小さいけど 寄せ集めると

ただ突き刺しただけでも

なかなか 華やか?



何故に横向きになる?




きょうは習字教室の後、

お一人様 カフェ。

ランチタイム、店内 私以外に

白髪のお一人様紳士が3人、

それぞれ読み物を持って。。


老舗カフェだからか

昔からの馴染み客が多く

客の年齢層が高いのかな。


ふと 思う。。。。

白髪の紳士達は シングルかしら??



私は 亭主さんが仕事に出ているから

お一人様ランチに行けるけど

亭主さんがこの先 ずっと在宅になったら

一人でランチ行ける??

いやまあ

二人で行けば良いのだけど。



一人で 行きたい〜〜!

なんて

思う時期が来るのか、どうか。。。


考えても しょうがない、

なるようになりますか。



最近、

トイレが近過ぎてコーヒー断ち。

紅茶にかえて

まあまあ トイレ遠くなり候。