のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

賑やか

運動会の練習らしき音楽が

近所の保育園から聞こえてくる。

少し秋めいたとはいえ まだ暑いのに

子供も 保育士さんも

元気やなあ。。。



昨日 少し減った、かと!おもった

耳のコモリがまた復活。

原因がわかれば

対処の仕様があるのに

。。。わからぬ。


朝のルーティン家事を軽く済ませて

イップクする時間は

毎日 外せない。

外さずに 夜まで イップクぷくぷく。。

と。。。。

沈んでいる日も無きにしもあらず。。。

ぷくぷくぷく。。。。





さて

きょうは何するか。

スーパーでもいいから

ゆーっくり買い物したいなあ。。

景色の良いところで ランチしたいなあ。。


家の中で、座って

地味な作業に没頭するのも好きなんだけど

そればかりでは 

酸欠症状になる。。。

危険だ〜〜〜