のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

初の

先日、あることの

オンラインレッスンを

初めて受けてみました。

初対面の先生でしたが とても楽しい時間を過ごせました。



田舎に住んでいるので 都会の教室に出向く運賃や時間を節約できました。

それに、これから老化で?身体ももっと辛くなって来た時

ネット交流を上手く活用したら 家にいても 少しでも楽しみが 増える、かとチャレンジでした。


楽しかったし、自身もついたし、諦めもつきました。

諦め、というのは、

画面に映る自分の顔が 老化が激しく。。自分でも見るに耐えないほどで ひとに 見せたくないのです。が、

もう、これが現実だから、という諦め。。。笑


ネット操作は 詳しくないし 老化を認めるというか 諦め、ひらき直りが

一歩前進したか。。。。


^ ^