のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

そんなこんなで

久しぶりに🚐遠出。

レッスン。

暑いけど曇っている途中の海。。。


また、引きこもって練習しましょ。




そして 気晴らしに欠かせない

ソロ活ランチには せっせと通う。





観たかった映画、ストーリーはわかってる。

字幕でネイティブ英語に

どっぷりつかろう。。。と思ったら

セリフ、すくなっ。😣

観て良かったら 吹き替え版でも

海宝さんの歌(エリック王子)を聴きたい、と思っていたけど

私的に もう、行かない。。。

残念。




家庭菜園、

採れたて夏野菜は食べるのに忙しい。

オリーブオイルと塩胡椒だけの

グリル焼き。

メチャウマ。ヘビロテ。


今朝の収穫

こんなにたくさん どうするよ?



読んでいる本

誰にも見せない下着だけれど

お気に入りを身につけるだけで 

自分に自信が持てて前向きに。

第一話はそんなストーリー。

素敵な下着ショップのオーナーは

親の固定観念に苦しむ乳癌サバイバー。







🍀🍀

週一のヨガで身体と心を整えつつ

そんなこんなで、

2023の夏の陣。





あ、今年は この毛皮の方も!ご一緒にっ。^ ^

ただいま体重20キロ弱。




U^ェ^U