のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

バタバタ

普段の生活はスローモードの私が

この最近は 早送り⏩モードの毎日。



母の居る施設の紫陽花

孫娘を連れて支払いに行き

母と面会もしたら 母は大層 喜んでおりました。


先日

オーケストラ演奏を聴いてきました。

生演奏は やっぱり、良い。



しかし、

なんとか時間までに会場に辿り着きましたが

怒涛の忙しさでした。

出発前にワンコさんがキャンキャン鳴き始め、

どした???と見たら

お尻からうんちが。。。。

どうやら 食べた木枝が肛門で引っかかっている様子。

急いで病院に連れて行って引き抜いてもらい生還。

全く。。。胃腸の途中で引っ掛からなくて良かったよ。。。


演奏を聴いた後も 余韻に浸るというより

疲れからの放心状態。。。



孫娘は ワークブック(お勉強)が大好き。

最近、出来ていなかったものを 一気にやり遂げました。

付き添った私の脳味噌の方がパンク状態。。。


私もこれで 小学1年程度学力には戻ったか??。。。😆







来週は少しフリー時間が増える予定。。。

そして その前に週末、体力が残っていれば

気晴らしに お一人様お出かけを実行したい。。。

でもまだ6月なのにまた台風??大雨???😨




今朝は寝坊してしまい

冷蔵庫にある惣菜を詰めただけの弁当。

昨日も手抜き弁当。




私は息子しか育ててないので

女子との暮らしは新鮮でもあり。。。



ふぁいとだぁぁ。。。。




⏩⏩⏩



U^ェ^U