のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

花見

ボサボサ花壇。。。


瀬戸内の 桜の名所へお出かけ🚐

桜の向こうは海。



花見🌸です?




本当は 花なんてどうでも良い気分の

 この数日。

痛み止め💊を飲みながら毎日なんとか。





先日、知覚過敏と診断されるも、治らず

歯が 痛くて寝れない日もあり、また

歯科に駆け込むも 虫歯はないので治療はなく

痛み止めの💊処方のみ。

孫が来るので気持ちを振り絞って動きましたが

気持ちは ウツウツ。。。


虫歯がなくても 顔面神経痛かと思う程の痛み。。。

逆に虫歯じゃなければ何でしょう。

薬をやめたらまた痛くなるのか。。。怖い。。




瓜二つの 4歳ツインズ孫。

とっさにわからなくて 名前を聞いたら

わざと 違う名前を答える(兄は弟の名前、弟は兄の名前を)

惑わされながらも成長を感じた幸せな時間を思い出しつつ






ブログはお休みします。






U^ェ^U