のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

3月なの?!!

もう3月だ!花粉だ!

鼻水流れる。。いや、流れるどころか

急降下!

鼻水、落ちる!落ちる〜〜!!!




今週の花。花壇から。


2月は 🐕 犬! 犬!でした!

散歩にも出かけれる様になり

家族のリズムもまた 新しく出来つつあります。


昨日のカフェ気分転換は カップがピタミンカラー。

一日2回の散歩、頑張るよ! 少しだけどね。


この本、なかなか 面白い。

人間は裕福な環境にあっても満足できず

どこまでも無いものを欲しがっていく。。。

と いう行あり。。。

なるほどね。

無いものを求めていく向上心は大事だけど

無いことに不満に持ちすぎないようにしないとね。。。。




久しぶりに弁当




犬も人間と一緒、

何でも口に入れて確かめる。

自動車も 自転車も 花も 風も 雨も

全てが 初めてなんだ。。。


私の細くて長い脚が陰に。。。。笑

(事実無根)





この世に生まれて 3ヶ月余。。。





U^ェ^U