のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

辛いのも

わが町、昨日の夕方には小雪混じりの暴風になりました。

隣町からは孫娘が雪の中 嬉しそうに走り回る動画が届きましたが。🥶




寒い時には甘い物‼️☕️の、

次は 辛い物‼️

キムチ鍋。


初めて だしキューブを使いましたが

期待以上の 美味しさでした。👌

今夜は残りの汁で辛い鍋焼きうどんにしましよう。



そして

きょうは 2年に一度のマンモ検診でした。

よりによってこんな天気の日にと心配しましたが

家を出る時には痛いほどの冷気はあったものの

青空も見え、

検査結果もOKで ホッ。。。👌


なので。。。帰り道、

ちょっとだけ祝い気分で 一人カフェ。😆


少々 辛めの グリーンカレー👌

少々 甘めの カプチーノ👌

カレーと一緒に 出された タバスコならぬ

レモスコ。↑

初めて見たので 少し試してみたけど

レモンは感じず。。。?????でした。。😳

味覚音痴???



きょうの海岸。






甘いのと辛いので 

寒さを乗り越える。。。


😆