のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

筋肉痛と

脇腹が筋肉痛です。


なんで????


毎日 ストレッチや体操らしきことはしているけど

筋肉痛になる程の動きはしてないはず。。。



内臓???


いやいや、筋肉痛。。。しかも結構 両脇痛い。




あ⭐️


クーラー!!!

クーラーのフィルターを洗い、セットし直した時、

一台だけダストボックスがついているのだけど

そのダストボックスがなかなか元に戻らなくて

高い所に両手を伸ばして背伸びして。。。

脇が怠いと思いつつも意地になって

しばらくの間 何回も挑戦した。。。。


だから、だわ。。。⭐️



結局、そのダストボックスは

次の日 脚立を持ってきて亭主さんが

無理やり押し込んだとか。。。

ちなみに亭主さんは私より不器用なので

出来上がりは見るのが怖くて見てません。笑


これからは 扇風機もクーラーも

元の姿を写真に残してから

分解洗浄する方が元に戻す時に迷わずに済むお年頃???👵

😰





気持ちが荒れると 弁当も荒れる。🫣






魚肉ソーセージ、値段は同じでも

中身 小さくなったよね?


ぎょぎょぎょ。。🐟