のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

秋のはず

昨日は 資源ごみを ゴミステーションに運び 

断捨離気分を味わい、スッキリ。



先週は久しぶりに海岸ドライブ〜♪♪♪

ここは水平線は見えない所だけど

海風が気持ちよかった〜




我が家の畑の夏野菜は 終わったかと思っていたけど

まだまだ採れて 食べても 分けても 食べても。。。食べてます。。。


かぼちゃは パンに入れてみた〜



家で食べるから 栄養満点の皮入り〜

型は悪いけど 甘くてフワフワ〜👍


茄子はハヤシライスに入れてみた〜👌👌



 

体調悪くて夕ご飯作れない〜な日にはレンチンで〜


かぼちゃはレンチン→塩胡椒、マヨ。

ゴーヤはレンチン→鰹節、ごま、醤油。

冷奴に生茗荷添え。

鳥手羽はグリルにお任せ〜(写真なし)



赤くなってしまったピーマンは

弁当の彩り〜^ ^





食欲の秋は 運動も抜かりなく。。

体幹トレーニングも。


画像はお借りしてます〜

年内はカウント40を週4日が目標。






美味しい栗🌰 探そう〜🚐

(๑>◡<๑)