のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

走る?


一週間ぶりです。


自分にとってのブログ位置を考えておりましたが。。。

やっぱり。。。

答えはでませんでした。


いや、本当は ひたすら寝てました。

^ ^





アイコンは気分転換に 丸々ものに変えました。




さてさて 蒸し暑いけど

外仕事も少しは出来る気候になってきたので

花壇をサッパリと冬仕様に変えましょう。





連休は

久しぶりにアウトドアな遊びも。

成果は。。。

小さいので ご飯と炊いて

エキスも全部頂きました。^ ^





この本を読んでいると 片付けしたくなりまして

使わない食器を少しですが捨てました。



我が家がリフォームをした直後に

断捨離ブームが起きて、その頃は

片付けにはもう燃え尽きておりましたが

ブームに逆行して そろそろ 片付けモードを加速させたいところ。。。





ブログは ただの呟き、独り言で

気ままに続けていくつもりですが

コメントやNICEは とてもありがたく思っています。


NICEは

ムラゴン学校のいつものクラスメイトさんが

ポンポンと背中を叩いてくれているように 勝手に感じています。

ありがとうございます。





夏の疲れも取れてきたので


秋を 走る。








ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^ ^)┘ おそっ。