のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

トースター


ウチの密。畑のミント。摘んで

花瓶にいけてますけど減りません。



ラジオで きょうはGWの谷間と聞きました。

職場や学校がある平日だからでしょうがなんか マイナスのイメージですね。



谷間って 沢があって

綺麗な水が流れていそうなイメージがあるけれど。。。



その谷間の日に

亭主さんのポロシャツを買いに行きました。

この2年?ほど 新しいのを買ってないので

どれも色褪せが気になってきました。。。

長袖と半袖。赤札品ゲット。笑







昨日は孫たちが来て風呂まで入って帰って行きました。

焼肉、始まると写真とれませんから

プレートを。



そして

手土産に?もらったのは

ケーキとオーブントースター。






このトースター、

ちょいと前に話題になって

欲しかったんだけど 

まだ使えるからと買い替えませんでした。


早速、食パンを焼いてびっくり‼️


ホントに外はカリカリ中もっちりに焼ける!美味しい!

ありがたや〜ありがたや〜。


電化製品って買い換えると

ひと昔前からの進化に、びっくりする事、

あるあるです。。。



自分は老化しても

色んな進化するものに

出来るだけ

ついていきたいもんです。。。