のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

どうなんだか

本日の夕食。

焼き豚の付け合わせ野菜↓

左にブロッコリー、右はパセリ。



これに 

こんにゃく 人参 糸蒟蒻 牛蒡 の

煮物。

サヨリの すまし汁。

納豆。



↑焼き豚はお惣菜をかってきたのでまだ盛り付けてない。😆

お皿の野菜、トマト以外は自家製。

つまり 家に 生えてるので

私は青虫か?と思うほど

野菜を盛り付ける。

足りてる?足りてない??

わからん。。。


で?

買ってしまった。




2種類の青汁。

味は さほど変わらないし

水に簡単に溶けて飲みやすい。というか、飲めなくは無い。 


もう2週間ほど 一日一袋ずつ飲んで。。

もう、飽きてきた。。。😨


確実にコレステロール値が下がるなら

頑張るけど。。。

なんだかなぁ。。。

乳酸菌やビタミンは 身体に良さそうだけど。。。

んー。。。








この本は 苦手なカタカナが多くて

難儀で 抜粋読みしたけど それでも

読了後 📖しばらく抱きしめていたいくらい

良かった。。。。


文庫本があれば買って手元に置いておこう。