のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

パンには

最近、パンはオリーブオイルで食べることが増えました。


美味しそうなオリーブオイルをいただいたので

楽しみです。





先日

孫が幼稚園での濃厚接触者に指定されました。

その時点で息子も会社を退社させられ

(ママは専業主婦)

2日あまり家族でひっそりと過ごし、

孫は検査の結果、陰性と判明、

息子も会社から届けられた検査キッドで

陰性を確認してからの出社許可。


幼稚園や学校、職場に行けない人が増えていますね。。。


孫も10日間、自宅から出れないなんて。。ママもストレス溜まり過ぎそう。

それより、

私も指定連絡を受ける直前に

戸外でですが その孫とハグしたり

ジャンケンしたりしてスキンシップをしていたので冷や汗ものでした。




きょうのランチは

隣の席のご婦人2人が

賑やかに喋り通しでした。。。

はい、私も友達と行くとそうなるんですけどね。。(>_<)




一気に読了したのは↓



夢と現実と縁と孤独と愛。。。


深いストーリーでした。^ ^