のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




年末に生けた百合が大きく咲きました。

三ヶ日、良い天気に恵まれ 

良い正月でした。。。

と、思います。


用意した僅かなお節、作り置きおかずも

完食し、明日は 残り野菜で

鍋にしたら 冷蔵庫の中もスッキリ、

平常運転に戻りそう。


孫が持ってきた 手作りミニシアター





なんか、ホッとします。





持ち歩く手帳も2022へ

柄は毎年 スヌーピー。

今年は老眼アップで サイズもアップ

ʅ(◞‿◟)ʃ



今年の目標を色々 考えているけど

まずは 定期通院以外の病院通いを

無くすこと。

健康管理、体重管理、

身体と脳の運動推進(°▽°)


趣味や家族、友人関係。。。コロナ。。



穏やかに楽しく安全な一年になりますように。。。