のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

掃除始め。。。

焼きたて ホームベーカリー食パンを

つまみ食い。


熱々、美味い。笑



国産の小麦粉は なかなか膨らまないので

カルディで買ったブレンド小麦粉にかえたら

程よく膨らんで美味しい。


さて 今週末は ツインズ孫が帰省してくる予定。

ハイハイを卒業して

何でもかんでも 口に入れる心配は無くなったけれども

走り回って

何かと破壊されそうな心配が。。。

年末大掃除を兼ねて

手の届く範囲のものを

上へ上へ中へ中へ

片付けておきましょう。





昨日の週末は 亭主さんのマラソン大会について行きました。

密を避けるために応援はできないけど

車の中で読書待機。。。

寒かったあ。。。。

それにしても

この寒空の中 何が楽しくて

走るのか。。。

参加人数の多さにびっくり。


家の中の掃除を始めるにも

腰が上がらぬ自分には

何キロも走る人は異次元の人。。。?

でも

一箇所 片付けると 次も次もと  

片付けたくなるので

まずは小さな片付けから取り掛かってみましょうか。。。


マラソンも片付けも 後の

達成感が 良いのよね。。。