のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

I 5 0円

きょうは

母のクローゼットから目ぼしい服を

リサイクル店に持ち込んでみました。 





   

スーツやコート、ジャケットなど。。。

20着ほど。。。

はい、

I 5 0円になりました。




捨てる方が早いけど

燃やして二酸化炭素を増やすのもね。。。

残りは資源ゴミに出しましょうか。



しかし 母自身がもう 施設から

家に帰る気もなく

売却して!!

簡単に言うけど

売るためには

何をしなきゃいけないか?

ど田舎の古い家が売れるのか?

壊して平地にするには

いくらかかるのか??



要らなくなったから、と

私に丸投げする、その態度に腹が立ってしょうがない。



食器も

着なくなった洋服も

山のように

残ったままの実家。

テレビ、冷蔵庫、湯沸かし器、こたつ。。。

リサイクルに出せるのか

出すために

私一人で全部

綺麗に掃除するのか??




皆さん

空き家になった実家は

どうされているのでしょう。


私は 実家に帰る度に

途方に暮れます。

もう 吐き気かする程に気が重い。





うー。。。。。