のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

甘い


知り合いさんが

お取り寄せしたものを

お裾分けくださいました。

勘平というみかん?

メチャクチャ甘くてびっくり。

今まで食べた中で1番甘いかも。



昨日の節分。

我が家は

亭主さんが 豆まきをして

買ってきた恵方巻きと

イワシの揚げ物をを食べて

簡単に済ませました。

遠く離れた息子家族からは

鬼面をかぶった息子を見て

ギャン泣きする孫達の動画が送られてきました。

こないだ産まれたと思ったのに

もう2歳twins。

会えないウチに

可愛い可愛い時期がすぎて行くのがもどかしい。。。


習字教室の差し入れ用に

オートミールクッキーを試作してみました。

自分が食べる分は 食べすぎるので

砂糖をかなり控えますが

ギフト用は ほどほど甘い方が 良さそう。


甘味は 癒しのエッセンス^ ^