のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

月曜日

我が家のハナミズキ

背が高すぎて 採って生けようにも届かぬ。。。


モッコウバラも咲き始めています。

どのように枝を伸ばすか悩ましい。。。


昨日の日曜日は隣町の息子ファミリーが来て

昼ご飯、晩御飯、風呂まで済ませて帰って行きました。。。。



大したごはんは作ってないのに

なんでか きょうは 疲労不調。。。



土曜日には 自分で始めて!ふきの下ごしらえをして

買った下ごしらえ済みの筍や蕨と煮物にしたら美味しかったぁ。。。。

また、作ろう。




金曜日にはソロ活を楽しむ友達と

久しぶりに会ってランチ。

彼女も 3月の後半、なんと、歯痛で苦しんだそう。。。

まー、世の中 バイオリズムが似た人がいるもんです。。。

ただ 彼女は 一人で弾丸日帰り観光バスツアーに参加した疲れから、と

原因がはっきりしていましたが。。。



私もソロ活🚄、6月のミュージカルチケットを購入しました。

これを目標にして健康作りに励みにしましょう。。。



この時期

お天気も気温も目まぐるしく変化するけど、

春眠も楽しみつつ 暁もたのしむ余裕を持ちたいものです。。。。






ティッシュ悪戯。。。

魔女顔。。



ʕ•ᴥ•ʔ