のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

のっかって

恵方巻きの流れには のっからず

バレンタインには のっかる。


自分が食べたいから。



これ 食べたかったのよ〜〜!

チョコは 冬になると必ず スーパーのレジ前に置かれるので

誘惑に負けて必ず買って食べるけど

このアイスは初めて。

濃厚で 👌👌でした!!!

期間限定と書いてあるから 夏には無いのかなあ。。。

それなら 在庫があるうちに もう一回 食べたい。。。^ ^



明日は また 診察台に乗っかって

年一回のCT検査。

またまた 朝ご飯抜き〜〜T^T





この方は

踏み台に乗っかる。


踏み台、食べる?!


美味しいですかぁ?????

乗っかるだけにしてください〜〜