のんびり過ぎる毎日は

たわいもないアラカン女子のつぶやき

みたい

産直で買った金柑。

小腹が空いた時や食前に皮ごとポリポリかじる。


実家のは なかなか実らない。。。日陰に生えてるからかな。



昨日は イヤーなミニドックを受けて来ました。

また 再検査項目がありそうです。。。トホホ。

喉から鼻から胃カメラは もう7.8.回は受けているけど

昨日の鼻が1番痛かった。。。😂

もう要領がわかって来たので

鼻の 麻酔スプレーは自分でする方が

ピントを外さないんじゃないかしら。。。なんて思うほど

看護師さんや病院によって???

丁寧なだったり雑だったり。。。

苦痛を感じない為に部分麻酔、とても大事。




ひとつ喉に

自然治癒するでしょうという症状が出ていましたが

原因は多分 過労だそうです。

😳 笑えました。

🐕🐕🐕

ドクターに犬が原因とは言えないよね。。。笑



今月はもう一回 エコーの定期検査あり

定期通院もいれたら

風邪の流行るこの時期に、何回も病院に出向くのは どうなん???

気をつけないと。



大嫌いな検査を無事終えて 病院の目の前にケーキ屋さんがあったら。。

買うよね〜〜^ ^


ご褒美ケーキ。

秋に食べ足りなかったマロン、ペロリ。





さてさて お楽しみに

いけなかったミュージカル配信を。

思い切って購入したのは良いけれど

なかなかゆっくり鑑賞出来ず。。。


名作なのでなんとか観なくては

アーカイブ期限が近い。


画像をお借りして


今年は 生でミュージカルも、観たいなぁぁぁ。。。


🚄🚄🚄。。。。